2005年07月06日

剛腕社長

b0f3f865.JPG人物シリーズ第2弾。ウチのお得意先のひとつ、京栄機工の古谷社長。ひそかに“剛腕社長”と呼んでいる。いちおう機械屋になる。会社の規模はウチの3倍くらい。でも、売上は6倍以上。私が独立した頃から、後見人のような感じで、いろいろお世話になってる。しょっちゅう“バカヤロー、そんなんで、おまえは社長かぁ〜!!”と怒鳴られる。今日は6時に突然“ヒマか?、カミさん連れて、飲みに来い!!”の電話。だから、ブログの更新、今、ほんとにあせってます。


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:53│Comments(5)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 建コン一擲   2005年07月07日 01:18
どもども、お肌の心配いただきありがとうございます。
黒ゴキ並みに油ギッシュなわたしですので、すこし疲労度が上がって枯れた方が良いのかも・・・。

写真の社長さんのオデコが・・・・・。
わたしの未来の姿のような感じが・・・。
天然ソリコミ&富士額+油症のこのわたし。

できることなら、剛腕の方にあやかりたい。

この方じゃないんですか、「好きな図面持って行け!」って、人?

では、おやすみなさいませ。

2. Posted by 圭子お姉サマ   2005年07月07日 05:02
おはようございます。

お肌のご心配をおかけしています。あはは。そんなヤワな肌じゃないよ〜。
写真の社長さん、めっちゃ優しい目ですねぇ。
大人になって、怒鳴ってくれる人がいるって貴重です。
3. Posted by なるせたかあき   2005年07月07日 08:36
おはようござます、お二人とも鋼鉄の肌?ですか(笑)

建コンさん、この人であたり!!。でも、裏の話しは内緒なのです。

お姉サマ、そうそう、いろいろ教えてくれる人、いなくなるものです。
特に社長なんて、裸の王様になりがちなものですから。
4. Posted by 圭子お姉サマ   2005年07月08日 05:38
ごめんなさいね。
ダブり〜な、あたくし。
削除、できませんよね。
ほんとうに、ごめんなさいませ。
5. Posted by なるせたかあき   2005年07月08日 20:04
お姉サマ、返事が遅くなりました。
大丈夫ですよ。
確認したら、一字一句同じだったので、すぐに管理画面から、削除しました。
これからもよろしくです!!。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: