2005年08月01日

大黒インターチェンジ

e1a75437.JPG今日の午後、川崎でお客さんと打合わせ。遅れに遅れた設計、しびれを切らし“途中でもいいから、打合わせにおいで、おいで”のラブコール。で、楽しい拷問をすませ、まっすぐ帰らず、大黒パーキングでひと休み。アイスを食べて復活。夕日を浴びるインターチェンジの立体交差、奥には、鶴見つばさ橋のタワーが見える。そう、仕事の遅れなんて、かならず時間が解決する。そう、そんなこと思う、ひととき。


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 22:01│Comments(4)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 圭子お姉サマ   2005年08月02日 07:15
おはようございます。

かならず、時間が解決するって
ストンと、腑に落ちていいです。

この写真、アトム見ていた頃の未来図みたい。
2. Posted by なるせたかあき   2005年08月02日 08:58
お姉サマ、おかえなさい
世の中時間が解決しないことなんて、ないと思ってます。
で、このインターチェンジ、横浜ベイブリッジの横にあります。
ループ状に回り、そこから合流、分岐するので、入り組んだ幾何学模様を作ってます。
クルマ走ると眺め、すごくいいですよ。
3. Posted by 神楽坂のっち   2005年08月02日 09:44
平日の昼間、サラリーマン風の人がアイス食べているところを
何回か見ましたが、それで復活するんですね。なるほど!
真冬に食べてるところも目撃しましたが、やはり復活の儀式
なんでしょうか?
4. Posted by なるせたかあき   2005年08月02日 12:34
のっちさん、いらっしゃい
夏でも冬でも、アイスは復活の必須アイテム。
ファミレスでケーキというパターンもあります。
個人的には、まんじゅうもいいけど、一個だけって売ってないです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: