2005年08月21日

はとバス

bcc0cd55.JPG東京観光の定番、はとバス。むかしからの観光バスで、東京の名所めぐりには一番と言われている。いつかそのうち乗ってみたいと思うが、なかなか乗るきっかけがない。最近は伊豆や日光あたりへの一泊コースもあるらしい。定番コースもいろいろで、ネットで見ても、どれがいいのか分からない。カミさん、有名な“きんぎょ”(おかまバー)のコースがあるよって、いったい何を見たいのか。


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:03│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 圭子お姉サマ   2005年08月22日 07:29
おはようございます。

うん、気になるよ。でも、オットとは行かないだろうなぁ。
その昔、オカマの友人が欲しかったってことを
笑いながら思い出しました。
出会いが、ないんだよねぇ。(あ〜、またまた不思議系になっちゃった。)
2. Posted by なるせたかあき   2005年08月22日 09:35
おはようございます。

そうかぁ、お姉サマもそうなんですかぁ〜。
カミさんの友達、そういうのが好きなの、多いですよ(笑)。
で、以前カミさんが勤めていた薬局の地区の薬剤師会。
オカマちゃんの薬剤師、いたのですよ。
救急当番の時、オカマちゃんとペアになったこと、ありました。
私も見たのですけど、おぉ!!って言うくらい、すごい美人でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: