2005年09月06日

配送センター

508f458b.JPGこのあたり、第三京浜の港北インターが近いため、いろいろな会社の配送センターがある。配送センターは、大型トラックが入れることが条件になるが、表通りだけでなく、裏に入ったところにも、結構ある。見てると食品関係が多いよう。食肉関係だけでも、聞いた名前があちこちにある。これは工場の近く、タカナシ乳業の配送センター。出がけに駐車場から撮ったもの。今日は台風が近づいて、天気はいまいちパッとしない。


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:20│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 圭子お姉サマ   2005年09月07日 18:33
第三京浜って、なつかしい響きです。
ほんと、交通量も多いし、そういえば
大型もたくさん走ってました。
2. Posted by なるせたかあき   2005年09月07日 22:12
お姉サマ、こんばんわです。
第三京浜はかなり古い有料道路で、料金も安い大動脈です。
この場所、第三京浜にのれば、どこに行くにも便利なところです。
物流の拠点としては、いい場所になると思います。
公共交通が不便で、ちょっと田舎なのも、有利なのでしょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: