2005年10月08日

横浜アリーナ

e85c6016.JPG昨日の午前中、ちょっと所要で新横浜まで行っていた。これは、新横浜駅すぐの横浜アリーナ。天気が良く、周囲のビルがガラスに良く写っている。コンサートなど、イベントがあると、人ごみがすごい。この日は平日の午前中、人通りもほとんどない。娘が中学生の頃は、カミさん、子供、ジャニーズのコンサートで、よくここには行っていたもの。娘も大きくなって、ジャニーズは卒業。今では日産スタジアムの方が、良くいくかな。
人気blogランキングへ投票


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:28│Comments(8)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みどりかわ@ミナロ   2005年10月09日 10:11
ここ一年で、うちの子供(小五)の部屋はジャニーズのポスターだらけです。

去る人がいても新に入る人もいる、顧客の新陳代謝ですかね。
商売の勉強になります。
2. Posted by なるせたかあき   2005年10月09日 11:06
おはようございます!

ウチの子供の場合、ジャニーズ熱は中学生まででした。
高校生になると、洋楽、ポップスに鞍替えです。
でも、中学時代のジャニーズ熱、かなり強烈でしたね。

こずかいはたいてファンクラブに入会したり、始発電車で見に行ったり。
(これは、w-indsだったから、正確にはジャニーズじゃないですけど)

そのパワー、少しは勉強にもまわせよ!って思ったものです。
3. Posted by スーパー息子   2005年10月09日 11:45
我が嫁様はスマップですばい。
特にキムタクにはキャー!!とばかりにテレビにしがみつく。
大の大人が思っているが世間一般では普通らしいので。
私は頷くだけ。
我が息子(小5)でさえ呆れ顔。
旦那様の私は外でひたすら仕事。
今日も事務所で軟禁設計頑張っております。
4. Posted by 圭子お姉サマ   2005年10月09日 12:03
こんにちは!

微笑ましい、お話しですねぇ。
我が家の3姉妹は、あまりアイドルに傾倒していない様子。
まだ、どらえもんレベル。(高1、中1、小4)いいのかなぁ。

5. Posted by なるせたかあき   2005年10月09日 12:29
スーパー息子さん、こんにちわ!

事務所で軟禁、お疲れさまです。がんばってください。

ウチのカミさん、その昔は郷ひろみ(年がわかるなぁ〜)
で、10年くらい前から、キムタクでした。

当時のスマップ、まだまだアイドルグループ。
で、いまでもキムタク、スマップはそこそこ。

しかし、現在一番気にいってるのは、“妻夫木聡”です。
ま〜ったく、ミーハーの血は永遠に不滅です(笑)。


お姉サマ、こんにちわ!

高2の娘はいまでも、どらえもん、大好きです。
でも、中学時代はw-indsにはまってました。

ある時期アイドルに走るのは、あたりまえだと思ってるのですけど、人によるのかも。
好きなだけさせてたら、そのうち飽きましたけど。
6. Posted by 砂漠王   2005年10月09日 12:29
娘達の話には、まったくついていけません。

アイドルか歴史上の人物かさえも分かりません。
7. Posted by 神楽坂のっち   2005年10月09日 13:19
うちの息子が小学校の高学年頃―
周りの人にジャニーズ系の顔立ちと言われていたので、
ジャニーズ事務所に入れて稼がせようかと思ったが、
身体が堅くとても踊れそうにないのでやめた。

と、息子が高校生になった頃話したら、
「なんで入れなかったんだよう」
「だって、ジャニーズなんて興味なかったでしょ」

「ばかだな、子どもなんてわけわかんないんだから、
そういう時は無理やり入れるんだよ。
そうすれば俺は今頃…(遠い目)」

8. Posted by なるせたかあき   2005年10月09日 15:52
砂漠王、こんにちわ

女の子の話題、おとーさんには、とてもついていけないものです。
で、大きくなると、それはますますひどくなります。


のっちさん、こんにちわ!

わっはっは、もしジャニーズだったら、子供けしかけてファンにさせますよ。

で、のっちさんも子供に稼がせての、ステージママってのも、良かったのでは。
そうしたら、いまごろスタジオ・キキは、デザイン事務所じゃなくて、芸能プロだったかもですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: