2005年12月30日

羽生パーキングエリア

35c1e2cc.jpg今日はすでに30日。せっぱ詰まっての年賀状、昨日作るはず。5年使ったプリンター、ついにストを起こして、印刷不良の山が…。朝からコジマでプリンターを買って、ドタバタの年賀状作り。今日はホントは、群馬県桐生のカミさんの実家に行く日。多少ずれこんだが、なんとか午後3時に出発。東北自動車道の羽生パーキングでひとやすみ。ここで写真を撮らないと、今日もネタなし。暗くなりかけのパーキング、今日もとっても寒い日。路面電車をかたどった屋台が、とってもおいしそう。後ろ髪を引かれながら、とっとと出発。ああ、年末は忙しい!
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(12)TrackBack(2)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 我が家のネコがケガをした  [ 八王子ではたらくヤング社長のblog ]   2005年12月31日 05:08
 いつも僕が帰宅すると、元気にお出迎えしてくれる我が家のネコが うずくまって寝ています。どうしたんだろうと覗き込むと、 首の後ろを近所のライバルのネコに噛まれたらしく痛々しい姿に。 ビックリして近くの動物病院に連れて行きました。 このネコはとても....
2. TALK*297 仕事納め☆  [ Akemi Nakao's blog ::中尾明美の女社長奮闘記 ]   2005年12月31日 11:46
今日で今年のお仕事は終わり・・・ みなさんは? ワタシと同じく今日もお仕事の方、...

この記事へのコメント

1. Posted by 流月 水夢   2005年12月30日 23:57
ああ〜、気が付いたらもう31日だよ〜。
とほほ〜、なんかやりのこしたし(笑)

ああ、良いクリスマスを迎えられるといいですね〜。
2. Posted by 「刷りバカ日誌」@にわけん   2005年12月31日 01:07
こんばんはー。
ドタバタの年末、お疲れ様ですー!
本年はなるせ社長にはお世話になりました。
本当にありがとうございましたー!

それでは、よいお年をお迎え下さいませー。ヾ(*´▽`)ノ
3. Posted by 建コン一擲   2005年12月31日 07:39
日々の生活に追われ、いっさい年末らしいことはしていません。どうしましょ?
とりあえず、新年を迎えてから考えることにします。
現実逃避ともいいますが(笑)

なるせさんはじめ、みなさま良いお年をお迎えください。
4. Posted by 圭子お姉サマ   2005年12月31日 09:16
おはようございます!

いっつも楽しい時間を
ここで過ごさせていただきました。

また、よろしくお願いいたしますね。

では、良いお年をお迎えください。


さ〜〜〜て、おせちと大掃除と年賀状〜♪

5. Posted by なるせたかあき   2005年12月31日 09:21
流月さん、おはようございます!

そうそう、1年たつのなんて、メチャ早いです。
うっかりしてると、流月さんもアっというまに、オッサンになりますよ。
ではでは、良いお年を〜。
6. Posted by なるせたかあき   2005年12月31日 09:23
にわけんさん、おはようございます!

にわけんさんには、本当にお世話になりました。
印刷屋さんは、ギリギリまで忙しいのではないです?

では、良いお年を、来年もよろしくです!
7. Posted by なるせたかあき   2005年12月31日 09:35
建コンさん、おはようございます!

私も休みに入ったにもかかわらず、なんだか日々に追われてます。
これで、大晦日に東京にトンボ帰り。で新年を迎えて、なんだかんだ…

建コンさんも、良いお年を〜!
8. Posted by なるせたかあき   2005年12月31日 09:43
圭子お姉サマ、おはようございます!

お姉サマには、このブログを立ち上げた当初から、本当にお世話になりました。
ウチのカミさん、おせちはすでに放棄してますよ(笑)

では、来年もよろしくです!
9. Posted by Akeming   2005年12月31日 11:45
せっぱつまってのお年賀状書きとはたいへんなことを!
お疲れさまでした。
慌しさが伝わってきました。さすが年の瀬。

ところで、ワタシの昨日の記事で成瀬さんのランキングチェックのアドバイスを書きました。TBしますね〜
10. Posted by 【リクエストメールでフェラーリ】こーじ   2005年12月31日 17:11
こんにちは、こーじです。
今年一年、大変お世話になりました。
素晴らしい一年になりました、感謝しております。
これからもお付き合いいただきたいと思ってます。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい♪
応援して帰ります。
11. Posted by なるせたかあき   2005年12月31日 20:08
Akeming さん、こんばんわ!

年末ってどこも皆、同じようなもの、Akemi社長も忙しそうでね。

TBありがとうございました。
見てはいるのですけど、なかなか書き込むまで行かないのです。
来年も宜しくです!
12. Posted by なるせたかあき   2005年12月31日 20:09
こーじさん、こんばんわ!

こちらこそ、ブログを通じていろいろな方と知合いになれ、充実しました。
来年も、ぜひ、宜しくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: