2006年05月18日

本日の訪問先

72f45c27.JPG本日は、急拠栃木へ行く事に。出る時は雨が降っていたが、昼ごろ、先方に着く頃には、雲が多いが晴れになった。とりあえず、住所だけ聞いて、地図をたよりに尋ねて行った。ちょっと迷ったが、約束の時間前にはきちんと着いた。これ、先方の付近を撮ったもの。右の建物が、本日の訪問先。普段なら、約束の時間まで付近を散歩でもするのだが、この場所、はっきり言って散歩のしようがない。見渡す限り、先方の建物以外は、森と草むら。写真に写っていない、道の左は牛舎がある。なんとなく、岡山のちょっと奥に入ったあたりを、思い出した。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(8)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 流月 水夢   2006年05月18日 23:38
夜ってこういうところ真っ暗になりますかね?
静岡もちょっと行くとここまでは行かないですけど
田舎につきます。
信号も交差点もない、ひたすらな一本道。
街灯もなく・・・。
夜、怖そうだなとおもい、迷子になるまえにと
さっさと帰りました。
2. Posted by 砂漠王   2006年05月19日 09:52
たしかに、散歩と言うかオリエンテーリングになってしまいそう。

ちょっと笑いましたが。

でも、私の実家も歩いて5分くらいでこんな風景でしたね。
昔ですが。今ではこれよりはちょっと拓けていますが。
3. Posted by なるせ@コスモテック   2006年05月19日 12:32
流月さん、こんにちわ!

たぶん真っ暗でしょうね。
街灯なんて、どこにもありませんから。

で、ここも国道からはずれて一本道をずっと入ったところ。
信号なんて、とうぜんなかったです。
4. Posted by なるせ@コスモテック   2006年05月19日 12:34
砂漠王、こんにちわ!

そうそう、散歩しても景色はずっとおなじまま。
ホント、オリエンテーリングになりそうでした。
もっとも、田舎の風景って、こんな感じなのかもしれません。

待ってる時に、1台クルマが止まりました。
なにかと思ったら、タケノコを取って帰って行きました。
こんにちは、こーじです。
良い感じの風景ですね〜。
最近PCしか見てないので(^^;
応援して帰ります♪
季節の変わり目がはっきり分かるような感じですね。

秋になるとムシの声がすごいかも。
何もかもあると、何もないところの大事さが身にしみますね(*^_^*)
7. Posted by なるせ@コスモテック   2006年05月19日 19:48
こーじさん、こんばんわ!

私もこうした光景、ひさしぶりでした。
ある意味、癒される感じかな?。
いつもありがとうございます。
8. Posted by なるせ@コスモテック   2006年05月19日 19:50
ラーヤさん、こんばんわ!

秋になる前に、夏がどうなるか。
カエルの合唱があるかも。

もしかしたら、ホタルなんかも見られるのかな?。
結構いい場所かもって、思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: