2006年07月08日

スカイバス

d8e8f074.JPG今日は土曜日、しかし、来週納める(予定)品物で、工場は動いている。ところで、ワタシ、本日は高校のクラス会があるので、夜はブログの更新ができない。そんなわけで、これ、昼に書いている。当然本日の写真、まだ撮ってないのでストックネタ。以前東京タワーに行ったときに、駐車場に止まっていたオープンバス。サイトを見ると、基本的には皇居周辺を循環する観光バスのようだが、時々オプションで他のコースへも行くらしい。この日もおそらく、東京タワーのオプションコースだったのだろう。雨の日にはカッパを出すらしいが、こうしたバスもおもしろいかも。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(10)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つかっち   2006年07月09日 01:19
クラス会から帰り一息ついたところです。
東横線渋谷発では最終から3本前の元住吉行きに乗ることができました。
なるせしゃちょうは、まだ三次会でしょうか。
みんなパワフルでうれしい限りですよ。

カラオケ会場からブログをアップするなるせしゃちょうの姿を見て、このブログを大切にしてるんだなと感心しました。
2. Posted by 建コン一擲   2006年07月09日 03:40
おぉぉ、感動です。カラオケ会場からとは…。

オープンバスですが、乗りたいとは思えませんなぁ…。
特に、梅雨時&真夏は。動くサウナかい?水風呂も積んでくれぃ!


3. Posted by なるせたかあき   2006年07月09日 08:50
つかっちさん、おはようございます!

昨日はお疲れさまでした。
私も今日は仕事がありますので、2次会で終わりにしました。
駅では林さん、福富さん、門脇さん、天野さんと一緒でした。

それにしても、みんなパワフルでしたね。
とても○○歳の集団には思えなかったです。

ブログの更新、一応事前に書いて、更新予約はするのですけど、23時頃はライブドアーブログのサーバーがメチャ重くなるので、できるだけ手動で更新するようにしています。
4. Posted by なるせたかあき   2006年07月09日 08:53
建コンさん、おはようございます!

真夏の東京、アスファルトの照返しと冷房ビルからの熱気で、とんでもない状態ですものね。
個人的には、天井がガラスになってるはとバスの方が、いいように思えます。
夜のコースであれば、時期によっては快適かもですね。
5. Posted by nikorasu   2006年07月09日 17:40
初めての訪問です!

若葉マークのブロガーです

色々情報収集中の週末社長です。

又来ますので宜しく御願いします。

応援ポチッ ポチッ!
6. Posted by NCCC   2006年07月09日 19:53
高校のクラス会ですか。。。

私の周りではそんなもん有りませんね。。
何せ男子ばかりの学級でしたから・・・
皆何しているんだか。。。

7. Posted by トーコ   2006年07月09日 20:31
クラス会、楽しかったでしょうね〜ヨカッタヨカッタ!

話し変わって、、、街で「コスモ石油」の看板を見ると
いつも決まって「なるせコスモテック」を思い出します。

・・・条件反射?
8. Posted by なるせたかあき   2006年07月09日 23:00
nikorasu さん、こんばんわ!、はじめまして。

このブログ、ものづくり系ということですので、ちょっと雰囲気が違うかも。
これからも、宜しくです。
9. Posted by なるせたかあき   2006年07月09日 23:03
NCCCさん、こんばんわ!

私たちのクラス会も、40歳頃まではまったくなかったです。
ちょうど40歳の頃に、担任が亡くなり、それがきっかけになってクラス会を行うようになりました。

いい年したオッサン、オバサンがあつまるのも、楽しいものです。
10. Posted by なるせたかあき   2006年07月09日 23:07
トーコさん、こんばんわ!

楽しかったですよぉ〜。
年を忘れて、ホント、高校時代に戻りますから。
ハタから見たら、おそろしいですね(笑)。

コスモ石油でコスモテックを思い出していただけるなんて、嬉しいです。
ワタシもコスモ石油をひいきにしようかな。
って、会社が契約してるスタンドはエネオスだったなぁ…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: