2006年08月11日

材料入荷

6e6faa10.JPG明日からいよいよお盆休み。休み前ということもあるのか、今日の午後は、ミナロさん主宰で、工場見学会。その後は、成り行きまかせで、予定は未定。そんな訳、まだ午前中だが、予約更新。明日からお盆休みで、工場ネタもしばらく休み。ちょっとくどいが、連チャンの工場ネタ。次の仕事の材料で、工場の中はすでにいっぱい。まあ、本日は職人さんも定時退社する予定。お盆明けから、エンジン全開で、このダンボールが消えるハズ。こちらも、休みの間に、少し事務所の整理をするつもり。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)工場 

トラックバックURL

この記事へのコメント

なるせ社長もお休みはあるのでしょうか?
休めるときにゆっくり休まれてくださいね〜(*^_^*)
2. Posted by なるせたかあき   2006年08月12日 08:50
ラーヤさん、おはようございます!

こういう休みの時は、どうしても普段できないこと、やりたくなりますね。
お客さんからも電話はないし、工場も休みなので、遅れてる設計をイッキにばん回するとか。

でも、少しはゆっくりするつもりです。
3. Posted by 圭子お姉サマ   2006年08月12日 10:55
おはようございます!

休むときは、思いっきり気分転換!
写真、楽しみにしていますね〜。

気分的には、お子さま@夏休み中の、フツーの週末です。
静かな日を切望・・・

では、すてきな夏休みをお過ごしください!
4. Posted by なるせたかあき   2006年08月12日 13:38
圭子お姉サマ、こんにちわ!

とりあえず、本日はまだ会社でおかたづけデス…。
明日から、カミさんの実家(群馬県桐生市)へ行く予定。

夏休み、主婦はかえって大変ですよね。
夏バテしないよう、気をつけて下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: