2006年08月29日

月末納品

6b74ad3e.JPG今日は天気も良く、なんとなく秋に近い陽気になった。昨日から工場では、月末納品が続いて、トラックはフル活動。今日も午前は近所をまわり、午後から千葉へ納品に出かけた。遠くに行く時は、できるだけまとめて一回で行くように、タイミングを調整する。これ、午後の納品の品物を積み終えたところ。ダンボールに入れた小物と、ちょっと大きめのパイプを積んでる。まず、川崎のお客さんへ寄り、そこから千葉へ行き、2ヶ所へ納品。帰りに時間があったら、材料の引取り。運行計画も、けっこう大変。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)工場 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NCCC   2006年08月29日 23:32
私も、運行計画は悩みますね。。

藤沢→平塚→伊勢原→厚木→愛川町→相模原
→座間→大和→瀬谷→戸塚→新横浜→世田谷
→品川→川崎→金沢→大船→藤沢。。
普段はこんな感じ。。朝出て帰りは夜中。。
更に、大外周り(東海、北関東、東北)も有るので・・
一旦事務所飛び出すと帰って来れない〜〜(笑

・・営業職じゃないのに、1日何キロ走るんだろう?!

でも、コンピュータ(ワークステーション)一式
車に積んでいるので、先方さんでサクサク仕事は
進てますけどね。。

車に、電源積んで、運転中も演算させようかなぁ。。
2. Posted by タロット占いラーヤ@ふくまねき   2006年08月29日 23:53
私はそういうダンドリを考えるのがなぜか大好きです。
でも困ったことに、急なトラブルに対応できなくなっちゃうんですよね〜。
いろんな猶予をもっとかないとですね(*^_^*)
3. Posted by なるせたかあき   2006年08月30日 08:35
NCCCさん、おはようございます!

う〜ん、ホントすごい移動ですね、お疲れさまです。
確かにNCCCさんは仕事の道具、一式クルマに積んでの移動。
どこでも仕事、できるというのが強いですね。

4. Posted by なるせたかあき   2006年08月30日 08:37
ラーヤさん、おはようございます!

あまりキッチリ計画してしまうと、融通がきかないですよね。
私の予定なんて、よく言えば臨機応変、悪く言えば行き当りばったり(笑)。
遠くに出る時だけは、ちょっと緊張して計画します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: