2006年09月30日

夕焼け

99277638.JPG今日で9月もおしまいで、今年も残すところ、あと3ヶ月。本当に月日のたつのが早く感じる。そんな月末、完全に切羽詰まっての設計作業。何がなんでも、月曜日までに仕上げて、発注をかけないと、もう間に合わない。電話や来客の無い土曜、日曜が設計するには、かせぎ時。1日会社に詰めて、PC画面とにらめっこ。肩も凝るし、気分転換に、夕方散歩を兼ねて、コンビニへとお買い物。すっかり日も短くなったが、うろこ雲が夕焼けでオレンジに色付いていた。こうした空を見ると、ホント秋も深まったと感じる。


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(6)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 森と山ちゃん   2006年10月01日 12:54
なるせさん。
こんにちは〜。
そうですね。今日は既に10月です。
正月はもうそこまで来とります。

しかし、なるせさんは相変わらずすごかです。
お忙しいお体なのにブログの毎日更新。
そして週一のメルマガ発行。
素晴らしかことです。

私には到底無理ですばい。
いくら亭主関白だとしても。
2. Posted by トーコ   2006年10月01日 16:07
なるせさん、こんにちは!

夕焼け色とウロコ雲、美しいですね。当地でも秋空に架かるレインボウ、
大きなもの、最近二度見ました。きっと…風が運んでくるんですね。
3. Posted by かずこ   2006年10月01日 20:59
とてもきれいな夕焼け雲ですね。
鉄塔の電線と夕焼け雲がステキにマッチしています。
この鉄塔は先日のブログに載っていた鉄塔ですか?

私も、とてもきれいな秋空を撮りましたので見てください。


http://blog.goo.ne.jp/goo19527/
4. Posted by なるせたかあき   2006年10月01日 22:58
森と山ちゃん、こんばんわ!

もう正月の事、考えないといけない時期になりましたね。
ホント、ときが過ぎるのは早いと感じます。

このブログは完全日刊ですけど、書くのはそれほど時間をかけてないです。
週に一度のメルマガの方が、書くのはしんどいです。

5. Posted by なるせたかあき   2006年10月01日 23:02
トーコさん、こんばんわ!

夕焼けがウロコ雲に映えて、とてもきれいでした。
そして、時間とともに変化していくさま。
見ていて飽きない風景です。

虹もまた、いいですね。
でも、秋の虹は、私はまだ見ていないです。
ちょっと、うらやましいかな?
6. Posted by なるせたかあき   2006年10月01日 23:07
かずこさん、こんばんわ!

この日は本当に、夕焼けがきれいでした。
で、この鉄塔、先日ブログに出したものです。

かずこさんの秋空もいいですね。
高くて、とっても気持ちがいい空。

こうしたのを見ると、仕事しないで、のんびりと空を眺めていたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: