2006年10月12日

夜の大黒パーキング

1eab70cb.JPG今日も秋のいい天気。今週は平日が少ないこと、週末近くなると気がついてあせりだす。そんな今日も、午後は客先で打合せ。すっかり日が短くなって、終わったらすっかり暗くなっている。打合せの帰りに、いつも寄る大黒パーキング。もうすっかり、夜の風景。これ、以前昼の写真を出した、大黒パーキングの照明タワー。マジックミラー張りで、昼はまるでモニュメントのよう。しかし、夜はこうして、駐車場の照明として機能している。写真では光ってわからないが、肉眼だと、タワーの内部構造、透けて見えるので、個人的には飽きない風景。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(6)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トーコ   2006年10月13日 14:54
なるせさん、こんにちは。

このブログ、簡潔で分りやすいネーミングが秀逸だと思います!

日が暮れるのが早いと、なんとなく追い立てられるような、大事な時間を損した
ような気がしますね。1日は24時間という、持ち時間は変わらないのに。。。

明日は所用で東京までドライブ。水とおやつ持参。ハイ、特に意味はありません。


2. Posted by なるせたかあき   2006年10月13日 18:55
トーコさん、こんばんわ!

あはは、分かりやすいと言うより、そのまんまですね(笑)。

確かに夕方、暗くなってくると追い立てられるような気がしますね。
その日のやるべきこと、明るいうちに終わらせたいって、無意識に思うのかもしれないです。

お!、明日は東京ですか。
ゆっくり楽しんで下さい。

3. Posted by 建コン一擲   2006年10月13日 20:48
おぉ下の車がミニカーに見える。
ここは、トミカ・タワーですか?
4. Posted by タロット占いラーヤ@ふくまねき   2006年10月13日 22:54
夜の風景、きれいですね。
昼間も見てみたいです(*^_^*)
5. Posted by なるせたかあき   2006年10月14日 00:24
建コンさん、こんばんわ!

あはは、ミニカー、こんなに集めたら、それ、かなりのマニアですね。
まあ、ここもある意味、マニアが集うブログでしょうか?(笑)。

6. Posted by なるせたかあき   2006年10月14日 00:25
ラーヤさん、こんばんわ!

これからは、夜景がきれいな時期ですね。
ただ、いい夜景はあまりないのが、悩みのタネなのです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: