2007年02月22日

立会い試運転

f9b9a0c4.JPG今週は、以前納めた装置の改造と立会い試運転。月曜日に装置を引上げ、火曜日から3日連続で改造と試運転。午前中に改造を行い、午後にその範囲を確認する。今日で3日目。全てが完成した状態での、総合試運転。エンドユーザーの立会いのもと、先日から確認してきた項目を、ひとつひとつ実施して、確認していく。もともと狭い工場に、お客さんが持ちこんだ測定機器とその配線、そして、何人もの人がひしめき、身動きできない状況。試運転が終わると、確認ミーティング。そして、片付けを行うと、もう遅い。明日は午前中に整理を行い、午後には納品。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)製品 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 建コン一擲   2007年02月23日 23:01
わ〜い、一番乗りぃ!

って、みなさん忙しいのかな。では、わたしもそろそろ帰ります。
2. Posted by なるせたかあき   2007年02月24日 00:47
建コンさん、こんばんわ!

一番乗り、ありがとうございます。
そろそろ月末、きっとみなさん、綱渡りに忙しい頃ですね。
ではでは、建コンさんも、綱から落ちないように(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: