2007年03月06日

横浜信用金庫

5c73cde4.JPG昨日の夕方は嵐のようだったが、今日は一転いい天気。もう何日事務所にカンヅメになっているのだか。それでも今日は、10日支払の資金繰りに、銀行へ。つまらない用事でも、事務所から出るのは気分転換。これ、ず〜っと以前に出した覚えがあるが、ウチのメインバンクの横浜信用金庫大倉山支店。今では新羽支店の方が近いのだが、設立当時は大倉山支店が近かったのだろう。商売をしていると、なんだかんだと、銀行へは頻繁に出入りする。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 圭子お姉サマ   2007年03月07日 10:44
おはようございます!

空の色がいいですねぇ。

まったく関係ないですが、あたくしハンドル握って23年です。
あ、ハンドル握っているだけじゃないよ。
半分くらいの年月は、ギアチェンジして運転していました。

でもね、アタマからの駐車が、どうも苦手で。
ほとんど、どんなことをしてもバックで止めます。



2. Posted by なるせたかあき   2007年03月07日 18:34
圭子お姉サマ、こんばんわ!

今日も空は快晴、でも寒かったです。
天気のいい時の青い空は、季節に関係なく気持ちがいいですね。

そう言えば、お姉サマはギヤ付きを運転してるって、言ってましたっけ。
いまどきはギヤ付きのクルマ、めずらしいと思います。
トラックはギヤ付きですけど、運転するのが面倒です。

で、バックで止めるって。
フツー、バックは苦手な人が多いのに、不思議…。
私はまわりのクルマを見て、多数派に従います。
う〜みゅ、なんとなく日本人(笑)。
3. Posted by 建コン一擲   2007年03月07日 22:10
今日も1日、震えるほど寒かった。
お昼にコンビに行った以外、外には出てませんが…。

今週末に札オア会の宴会があります。
有事の際に、“圭子お姉サマ”をどこで捕獲するか?
みなで検討したいと思います。

たぶん、しないけど(笑)
4. Posted by なるせたかあき   2007年03月07日 23:43
建コンさん、こんばんわ!

こちらも気温は平年なみとのこと。
しかし、暖かい日が続いたので、平年なみが、エラク寒く感じます。

おぉ!、札オア会の宴会ですか。
なんとなく相対的幸福論が展開されそうですね(笑)。
しっかり“お姉サマ捕獲作戦”も議論して下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: