2007年03月12日

塗装中

50685932.JPG相変わらず、3月になって寒い日が続いている。気温は低いが、天気は快晴。冬の晴れは、こんな感じだったと思わせる、すでに春。本日で、3月末の納期の品物、最後の一件、基本設計は終わらせた。ずっと続いた引きこもりの日々、もうあと少しで脱出予定。これ、本日の工場前の様子。ちょっとした架台を塗装中。赤の錆止めを縫って、その後に仕上げの塗装。トラックにはステンレスのパイプが乗っている。天気の良い日は、気分は少しのんびりする。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)工場 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 建コン一擲   2007年03月13日 14:23
いいお天気ですねぇ。そこは、同じ日本の領土でしょうか?
本日、札幌は時折吹雪くまるで真冬のような天候です。
もう、真っ白。

さぁ。残すところ、あと半月…。
結果的には、なんとかなってるはずなんですが…。


2. Posted by なるせたかあき   2007年03月13日 20:12
建コンさん、こんばんわ!

朝、テレビで全国の天気を見るたび、北は吹雪かぁ〜って思ってます。
こちらは寒くても、毎日いい天気。
日中はホント、のんびり気分になります。

ちなみにワタシ、忙しいのはもうあと数日!
ほぼ一抜けが決定してます(笑)。

ではでは“災難ズ”のキャプテン、がんばって下さい!

おっと、ブログも更新してるし、ヒマなのでしょうか?(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: