2007年03月26日

大熊川の土手

339f2fa7.JPG先日から組立中の品物、本日が立会日。今日はホント暖かくなって、完全に春の陽気。午前中に調整中の品物の納品を終えて、立会時間まで、つかの間の平和。これ、昼休みに大熊川の土手を散歩したときのもの。土手の景色、ついこの間までは茶色で寂しかったが、すっかり緑色になり、こうしたところにも春を感じる。土曜日に分かった問題点、部品が入るのが明日のため、本日の立会い、課題を残したまま行なった。覚悟はしていたが、宿題の多いものになった。次の立会い29日、息つく間もなく、やってくる。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 建コン一擲   2007年03月27日 11:16
わたしは、明日が今年度最後の納品検定です。
やった〜、今日を乗り切れば、一抜けです。
結果的には、私の方が先に一抜け。

相対的幸福論によると、わたしのほうが幸せってことになりますね(笑)
いま、久しぶりの幸せをしみじみとかみしめております(まだ早いか)

2. Posted by なるせたかあき   2007年03月28日 00:16
建コンさん、こんばんわ!

それでもきっと、ワタシの方が幸福だと。
だって、設計は終わってるんですから。

そう、設計が終わり、そのトラブル対応に手を取られるのは、きっと同じハズ。
“災難ズ”のキャプテン、建コンさん、大きなトラブルが無い事、祈ってます(笑)。


え〜と、この場を借りて…。
メルマガ100号に多くのメールいただき、ありがとうございます。
返信が遅れてますが、これからもよろしくです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: