2007年03月27日

市川パーキング

9ca4e201.JPG切羽詰まった年度末。1日刻みのスケジュール。そんな中、千葉のお客さんの入門証、3月末で期限切れ。今月中に、更新手続きが必要。しかし、千葉へ行くには、今日しかない。昨日の宿題、対応策を昨日のうちに全て作り、昼までに、それぞれ手配を完了した。移動中にコンビニサンドで昼を済ませ、1時に千葉へ。更新手続を終わらせ、ついでに軽〜く営業。トンボ帰りで会社へ戻り、本日の進捗確認。これ、帰りにトイレに寄った市川パーキング。市川料金所の真下にあるので、なんだかいつでも薄暗い。遅い時は、ここで立ち食いそばを食べることも。今日は急いでいたので、とりあえずのネタだけ。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(8)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NCCC   2007年03月28日 00:24
ここ、幕張出張?!の時、何度か利用した事ありますね。

そうそう、薄暗いんですよね〜。空気も悪そうだし。。



2. Posted by なるせたかあき   2007年03月28日 08:44
NCCCさん、おはようございます!

首都高のパーキングって、待避所みたいなところが多いもの。
この市川パーキングはレストランも併設されて、けっこうきちんとしたパーキングですよね。

ただ、ガード下なのでいつでも薄暗いのが、たまにキズですね。
これ、3時半ぐらいの写真です。
3. Posted by 圭子お姉サマ   2007年03月28日 11:11
おはようございます!

市川パーキングは、ここから近いので、
寄ったことがないです。

千葉までの往復は、ちょっと距離があるので
たいへんでしたねぇ。

そういえば、しばらく遠出の運転をしていないなぁ。





4. Posted by のっち   2007年03月28日 12:35
相変わらず年度末のスリルとサスペンスに満ちた日々ですね!

3月は31日まであっても、31日は土曜日。
あと2日で諸々片付けなきゃ!!!
5. Posted by 建コン一擲   2007年03月28日 14:46
検定向けの成果品も完成し、本日は相対的幸福をかみしめる。
はずでしたが、1本の電話がすべてを変えました。
幸福な時間はわずか2時間で終了。

役所の大親分に説明しなきゃならないんで、設計費&設計工期と工事費&工期を明後日までに出してくれだと。道路の断面1枚から…。
無から有を生み出せってかい。わたしゃ、サイババか?(もう死語?古すぎて意味不明?)

というわけで“一抜け”撤回!
徹夜明けのまちるださん、あなたが繰り上がり“一抜け”です。

これも“災難ズ”のなせる業でしょうか…。
やる気になんねぇ〜…。



6. Posted by なるせたかあき   2007年03月29日 00:37
圭子お姉サマ、こんばんわ!

お姉サマのところからでは、市川料金所をわざわざ通過する意味、ないですね。
今回の千葉、なんと今年に入って2回目。
新年の挨拶以来なのです。

で、顔を出せば、計画中の図面を見せてもらえたり、相談されたりで、仕事の計画も立てやすくなります。
やはり、顔を出すのは、大切だと感じました。
7. Posted by なるせたかあき   2007年03月29日 00:39
のっちさん、こんばんわ!

そう、あと2日で全てを完了させないと。
ホント、スリルとサスペンスに満ちあふれまくり。
ジェットコースターなんて、いらないです(笑)。
8. Posted by なるせたかあき   2007年03月29日 00:45
建コンさん、こんばんわ!

2時間でも、幸福だなんて災難の神様、なかなか粋なはからいですね(笑)。
しかし、断面1枚から、多くをふくらませるですか…。

…ある意味、建コンさん、ものすご〜く適任のような気が…

ワタシは明日の立会い、明後日の納品で無罪放免、、、の予定。
拉致監禁、がんばって下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: