2007年04月12日

東京港トンネル

7d3479f0.JPG今週、来週は綱渡りだが、もうすでに木曜日。ホント、一週間が早すぎる。そんな先日、千葉のお客さんから、一本の電話。“支給部品、オタクへ直送のハズが、ウチに入ったんよ。悪いけどさぁ、取りに来て。”って、この忙しいときに、ホントしょうがいない。千葉へ行くには、今日しかない。10時までに仕事を終えて、鶴見のお客さんへちょっと寄り、その後千葉へ。高速へ入ったら、事故渋滞。これ、渋滞中の東京港トンネル入口。入口の上には、換気塔が立っていて、その先は海。ときどきこのポジションから、トンネルの上を大きな船が通るのが見える。ちょっと不思議な光景で、船が見えると、なんか嬉しい。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 建コン一擲   2007年04月13日 12:18
いたってマジメなコメントをしているつもりですが、面白いですか、かずこさん?
ども、忙しさ100%の建コンです。
船が上に見える?どんな光景でしょう。
渋滞はいやですが、見てみたいです。
2. Posted by なるせたかあき   2007年04月13日 12:57
建コンさん、こんにちわ!

お姉サマと建コンさん、いずれもコメントにはファンが多いですね。
で、忙しくなりました?。ワタシの念が効いたのかな?(笑)。

なにしろ高速道路、フツーは通過するのは瞬間なので、船が見えるのは、めったにないです。
しかし、2度ほど見たことあります。
排気塔のすぐ向こうに、船が見えるのですけど、船が陸上を動いているような錯覚に落ち入ります。
3. Posted by かずこ   2007年04月13日 21:04
建コンさん、こんばんは!
はい!コメント面白いです。
まじめにコメントされているとの事!
自然にあの面白いコネントができるのはお人柄かな?

ブログもさっそく拝見しました。
最初の難しい文章からは、想像も出来ない位おもしろいですね〜・
楽しみに読ませてもらいます。

それでは、それでは期待しております。
4. Posted by なるせたかあき   2007年04月14日 08:23
かずこさん、おはようございます!

ですよねぇ、建コンさんのコメント、いつも面白くて楽しみ。

リアルな建コンも、なかなかいいオトコですよ。
最近はブログばかりで、メルマガの発行がとぎれがちなのが、残念ですけど
ワタシも、期待してます(←再びプレッシャー(笑))

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: