2007年04月26日

ららぽーと横浜

b67a7d12.JPG昨日とはうって変っていい天気。こんな日は、仕事などしないで、川原で寝転がって、のんびり空でも見ていたい。なら雨の日は仕事、する気になるかと言えば、100%そんなことはありえない。もうすぐ連休、このままのんびり行くかと思ったら、仲間内から、設計の依頼。設計だけの仕事は請けないのだが、仲間からではしょうがない。連休のウチにやっておくと、約束した。午後、近場に用事で、ちょっと出かけた。これ、ウチからすぐの、ららぽーと横浜。3月にオープンしてから、混むのがイヤで、近寄らないようにしていた。旧NECの横浜事業所、はじめて来たが、かなり広い。そのうち来る事も、あるかも知れない。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(6)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 建コン一擲   2007年04月27日 08:43
いい天気ですか…。
今、外ではアラレが降ってます。
明日から、ゴールデンウィークだというのに。
切羽詰ってるわたしには、関係ないですが…。
2. Posted by なるせたかあき   2007年04月27日 09:11
建コンさん、おはようございます!

ちょっと気温は低いですけど、こちらは今日もいい天気ですよ。
切羽詰まっているだなんて、お疲れサマ。
ワタシは宿題がありますけど、連休最終日に、伝家の宝刀、得意ワザで切り抜ける予定。
それまでは全てを忘れて、のんびり過ごします。

ではお仕事、がんばって下さい(←100%ヒトゴト(笑))
3. Posted by トーコ   2007年04月27日 12:33

世の中はゴールデンウィークか。あっしには関係ないけど〜。

建コンさんちはゴールデンレトリバーか。あっ、知らないけど〜。

ホント、人間って、切羽詰らないとマジになれないものネ!え?
だいたいはそうヨ(笑)…口調がレイコ先生になってるって〜?^m^
4. Posted by のっち   2007年04月27日 19:40
世の中はゴールデンウィークか。あっしには関係ないけど〜。

建コンさんちはゴールデンレトリバーか。あっ、知らないけど〜。

トーコさんは切羽詰らないとマジになれないんだ。わたしもだけど〜。
5. Posted by なるせたかあき   2007年04月27日 20:36
トーコさん、こんばんわ!

明日からいよいよゴールデンウィーク。
関係ないなんて言わないで、楽しみましょう。
そうそう、どっちみち切羽詰まらないとマジになれないのですから、切羽詰まるまでは、それを忘れて楽しむのが正解だと。

ワタシも連休最終日は“この日はおとーさんは仕事だからね”と家族に言ってます(笑)。
6. Posted by なるせたかあき   2007年04月27日 20:38
のっちさん、こんばんわ!

1年違いのワンペアー、もしかして、行動パターンは同じかも。
連休最終日に、なかよくお仕事、しましょう(←え?、イヤだって?(笑))

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: