2007年04月29日

表参道ヒルズ

c882a335.JPGやってきました、ゴールデンウィーク。昭和生まれのワタシには、4月29日は天皇誕生日の思いが強い。そんな今日は天気も良く、どういうワケだか、家族で原宿にピザを食べに行く事に。ともかく行くのだと、つれて行かれた。そう言えば、最近の東京の名所で、表参道ヒルズに行ったこと、無いと言ったら、子供たちがつれて行ってくれた。先日行った、東京ミッドタウンもそうだが、再開発は建物が重要な意味を持つ。この表参道ヒルズも、大きな吹き抜けを持った、ショッピングモールが人を引付けている。そんな事を思いながら、建物とお店を眺めていた。いろいろな店が入ってはいるが、個人的にはそうしたものに、まったく興味は起こらない。いずれにしてもすごい人で、人疲れをした、そんな休日。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(12)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 砂漠王   2007年04月30日 07:03
なんだ。。

楽しんでいるじゃないですか。。。
2. Posted by 建コン一擲   2007年04月30日 09:04
わたしが3連続出勤してるというのに…。
3. Posted by なるせたかあき   2007年04月30日 09:13
砂漠王、おはようございます!

今月はいろいろ集中して、大変ですね。
ワタシは一抜けして、すでに開放されてます。
これもきっと、心掛けがいいからでしょう。

ではでは、がんばって下さい(笑)。
4. Posted by なるせたかあき   2007年04月30日 09:16
建コンさん、おはようございます!

3連続出勤、お疲れさま。
今日はこれから、流山まで遊びに行ってきます。

あ、お札に変な念を飛ばさないように(笑)。
5. Posted by 圭子お姉サマ   2007年04月30日 09:48
おはようございます!

まだ、表参道ヒルズにも行ってない!!!

わざわざ出かけることはないので
いつになるかなぁ。

建物やディスプレイには、興味あります。

表参道の並木が、きれいだろうなぁ・・・
早朝、歩きたい場所です。



6. Posted by くにちゃん   2007年04月30日 09:51
え〜んGWというのに仕事だょ。
本日はドライブ(移動)です。
なるせさんの近くまで行きます。よろしく。
7. Posted by のっち   2007年04月30日 11:53
今日はこれから児童擁護施設にボランティアに行って来ます。
こんなにお天気の良い日に、子ども達はおばさんと遊んでくれるんだろうか?
ではまた〜
8. Posted by トーコ   2007年04月30日 13:34
なるせさん!
家族とともに、人混みでもまれまくって、疲れきってください(笑)


のっちさん!
ボランティアで、子どもと死ぬほど走り回って、疲れきってください(笑)

ひとこと言っておきますが、のっちさんは全然”おばさん”じゃないです
からね〜。
だって心は16歳でしょ。だから私は21歳です。わはは。するとなるせさん
は?辛〜い浪人中の18歳くらいかしら?
9. Posted by なるせたかあき   2007年04月30日 23:13
圭子お姉サマ、こんばんわ!

表参道ヒルズ、できたのはずいぶん前ですけど、ワタシも今回がはじめて。
特に行く用事が無いので、ズッと行かないままでした。
ディスプレーや建物、並木も雰囲気があって、良かったです。
ただ、休みの日は、人がすごい!。ホント、歩くのが大変です。
できれば、平日に行くのがいいと思います。
10. Posted by なるせたかあき   2007年04月30日 23:15
くにちゃんさん、こんばんわ!

お仕事お疲れさまです。
中小零細には、ゴールデンウィークとか、関係ないところ、多いですね。
ウチはこよみ通りですので、明日はやってます。
よろしかったら、お寄り下さい。
11. Posted by なるせたかあき   2007年04月30日 23:18
のっちさん、こんばんわ!

ボランティア、お疲れさまです。
子供たちとの交流、楽しまれたことと思います。
トーコさんの言うように、疲れたかな?
それもまた、いいですよね(笑)。
12. Posted by なるせたかあき   2007年04月30日 23:27
トーコさん、こんばんわ!

あはは、家族に連れ出される時は、服装から疲れます。
女3人、好き勝手を言って、これを着ろ、それは脱げでホント大変!。
今日は、カミさんと2人でドライブだったので、ちょっとは気が楽でした(笑)。

え?、ワタシは18ですか?
でも浪人中、夏にはつま恋へ、拓郎のコンサートを見に行ったり、けっこう楽しんでました。
う〜みゅ、懐かしい(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: