2007年06月19日

浜崎橋ジャンクション

cf6809fb.JPG今日もやっぱり天気は晴れ。朝のラジオでは、梅雨入り、梅雨明けは、後からでしか、分からないと、なんだか評論家のような解説をしていた。そんな今日は午前中に見積りをやっつけて、午後からお客さんへ顔出しをしてきた。これ、首都高速羽田線から見た浜崎橋ジャンクション。本のタイトルにもなるくらい、都心では有名な渋滞ポイント。このまま銀座、箱崎方面へ行くのだが、経験から必ず右のレーンにポジションを取る。それでも今日は比較的渋滞は少なかった。最終的には千葉まで行き、今後の予定をヒアリング。さて、設計もこなさないと。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 建コン一擲   2007年06月20日 01:41
毎日見てますが、“ポチッ”で力尽きる日々が続く建コンです。
最近、わたしのカキコミが少ないせいか、ランキングが落ち気味です(因果関係不明)
こりゃ、いかん。
突っ込みどころ満載のコメントを心がけております。が、なかった場合は、無理やり突っ込んでください。
かずこさん、お願いします。
2. Posted by なるせたかあき   2007年06月20日 09:00
建コンさん、おはようございます!

会検も終わったようで、お疲れさまでした。
サバンくんも、元気になるといいですね。

毎日見ていただきポチ、ありがとうございます。
ランキング、今でも1ページ目に居られること、本当に感謝しています。
なにしろ2年以上続けているのですから。
で、こうしてコメントをいただけることも、ホント感謝です。
3. Posted by トーコ   2007年06月20日 22:20
おぉ、今日のお空も、優秀賞。

だからナンなのさ、というツッコミが来るかしら?

毎日の更新、感心します。ネタのために身を削る人の気持ちが、ちょっぴりだけ分かりました。頭の中の片隅で、いつもネタになる話を考えている自分を発見して、なるほどと思いました。その大部分はスルーしてますけど(笑)
4. Posted by なるせたかあき   2007年06月20日 23:28
トーコさん、こんばんわ!

ホント、まいにちお空はきれいです。
でも、雨は例年並になると言うのですから、あとでツケが来るってことなのでしょうね。

最初の頃はネタに苦しみました。
今はそんなこと、ほとんど無いですけど、やっぱり調子の悪い時ってありますね。
とりあえず、続けていれば、それなりになっていくもの。
年齢も同じか(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: