2007年07月04日

中古車屋

83192803.JPG今日も朝から小雨もよう。毎日続くと、ちょっと鬱陶しい気もするが、これが日本の気候というもの。四季を楽しむ余裕が必要と、自分の気持ちを切換る。もう水曜日なのだが、昨日、一昨日とほとんど仕事をしていないので、今日は1日じっくり設計。昼休み、霧雨が降っているが、カサをさすほどではないので、気分転換に散歩する。これ、近所にある中古車屋。展示してあるクルマ、言っちゃ悪いが、安かろう悪かろうの雰囲気。おそらくこれ、本気の商売では、ないのだろうと思える。どこかへ転売する際の、中間プールなのかもしれない。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いしとも   2007年07月05日 16:13
あらっ? ブログすっきりしたじゃないですか?
どしたんですか?? がはは。

車やすっ! まともに動くのなら1台欲しいねぇ…。

2. Posted by なるせたかあき   2007年07月05日 17:43
いしともさん、こんにちわ!

あはは、ブログすっきりしたでしょう。
すべて、ワタシのおかげです(ウソウソ(笑))

ホントは、みなさんのアドバイスのおかげです。
ありがとうございました。

ここのクルマ、安いですけど、なんとなくアヤシイ雰囲気。
ここで買うのはちょっとね…。そんな感じデス。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: