2007年07月17日

出荷前

25f89bb2.JPG台風が過ぎて、天気が良くなったのも1日だけ。今日は再び小雨が降り続き、今の時期にしては、ちょっと肌寒い。この連休で設計した図面を持って、昼からお客さんと打合せ。結果の修正をして、見積りを出す約束をして、帰ってきた。工場の方は、連休が明けて、活気づく。月初めから、作り続けている機械のカバー、すでに工場はいっぱいに。何種類かあるのだが、全部で80台を請けている。しかしこれ、出荷すれば、工場はカラッポ。そうしたことの、くり返し。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)製品 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のっち   2007年07月18日 19:09
おおー、鮮やかな黄色ですね!

2. Posted by いしとも   2007年07月18日 19:19
おおー、鮮やかな黄色ですね!×2
のっちに先を越されてしまったぁ。 がはは。

でも、これを80台も作るの? 置く場所があるの? 
これから上にもっと積み上げるのかな?

う〜ん、やっぱりスライスパイナップルに見えてしょうがない…。
3. Posted by なるせたかあき   2007年07月18日 20:52
のっちさん、こんばんわ!

写真にすると、ちょっときれいにみえますね。
でも、ウチで塗ってるので、わりとテキトーなのです。
この仕事も今週で終わりデス。
4. Posted by なるせたかあき   2007年07月18日 21:00
いしともさん、こんばんわ!

あはは、のっちさんがビミョーに早かったですね。

これ、スタートは6月25日のだまし絵です。
で、80台は置き場がないので、30台作ると出荷してます。
この写真の後に出荷して、工場はカラッポ。
で、残りを今週中に作って、この仕事は終わりです。

ふ〜みゅ、スライスパイナップル?
これ、そんなおいしそうなモノじゃないです(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: