2007年08月08日

エキスパンドメタル

6dffa6c6.JPG8月に入って毎日朝から気温が上がる。今日も朝のニュースですでに30度を越えたと言っている。今週末からお盆休み、その前の納品と検討依頼で、完全に動きが取れない状況。朝から晩まで、工場と事務所に張付いて1日が過ぎる。これ、工場に入って来た材料で、エキスパンドメタルと言う金網の一種。鉄板に切れ目を入れて、引伸ばして製作したもの。これは目が細かいものだが、床板に使うものまで、種類はいろいろ。こうしたものも、規格が決められている。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作 コスモテック


cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(1)工場 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. エキスパンド メタルの最新記事!  [ 情報の最前線 ]   2007年11月06日 16:31
情報の最前線より気になる情報をご紹介します! エキスパンドメタルこれ、工場に入って来た材料で、エキスパンドメタルと言う金網の一種。鉄板に切れ目を入れて、引伸ばして製作したもの。これは目が細かいものだが

この記事へのコメント

1. Posted by かずこ   2007年08月09日 23:11
透明なボールペンのような形ですね。
涼しげな夏用のボールペンかな?
一本ほしいな・・・
さぞかし高いんだろーな〜・
2. Posted by なるせたかあき   2007年08月10日 00:20
かずこさん、こんばんわ!

あはは、このシャープペン、大きさを比較するのに撮ったものです。
ちなみにこれ、コンビニで買ったので、そんな高いものではないです。
う〜ん、いくらだったかな…(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: