2007年08月10日

横浜アリーナ

32215b57.JPG明日から会社もお盆休み。やっぱり朝から晴れのいい天気で、気温も今年最高を毎日更新。どこも明日から休みなので、見積、検討の催促も、今日はちょっと落ちついた。それでも午後からお客さんに呼ばれて、打合せ。また夏休みの宿題が一つ増えた。これ、昨日午前中、郵便局に行った時に、撮ったもの。いつも行く郵便局、横浜アリーナの向いにある。こちらに帰って来た時は、まだ子供も小学生。それからの何年間か、ジャニーズのコンサートで、アリーナへ行くと言っていたのが、昨日のよう。今でもいろいろコンサートは行われる。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デハボ1000   2007年08月11日 13:06
>夏休みの宿題が一つ増えた

自営業だと、大口顧客に「夏休みの間検討しておいてね」ということがあります。かくて宿題はふえ、今年も盆休みがないのであります。トホホ。(但し医療関係の仕事の妻の職場も休みがありません。したがって家族からの突込みがないのが幸いです)
2. Posted by なるせたかあき   2007年08月11日 23:58
デハボ1000さん、こんばんわ!

あはは、実際は休みが、仕事の遅れを挽回するチャンスだったりしてます。
正月休み、ゴールデンウィーク、お盆休み。
これがないと、遅れた仕事、永遠に取り戻せないです(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: