2007年08月12日

夏の雲

3105ae35.JPG昨日はお葬式、明日からはカミさんの実家、桐生へ行くので、今日は山積みの宿題をこなすために、朝から出社。毎日朝からいい天気で、気温も上がる。日中は暑くて、とても出る気にならないが、夕方は少し気温も下がってくる。久しぶりに、気分転換に散歩に出た。これ、そんな本日の夕方の様子。大熊川の土手の上から撮った、日産スタジアム方面。きれいな青空に、ぽっかりと雲が浮かんでいる。土手の上は、虫が多くて、歩きにくいが、こうした風景は気持ちがいい。さて、設計もやらないと。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のっち   2007年08月13日 12:03
さすがに空の青さが違いますね。

わたしは夏休みをとるつもりだったのに、
某取引先から15日までに個人情報保護のガイドラインの提出を求められて、
これからマニュアル作成です。
頭いたーーーい。
2. Posted by なるせたかあき   2007年08月14日 00:13
のっちさん、こんばんわ!

なるせ@カミさんの実家、桐生です。
う〜みゅ、15日までの宿題って、キツイですね。
ある意味、ウチも同じような宿題を抱えているので、なんとも言えないです。
ともかく、がんばって下さい。

ワタシも帰ってからが、恐ろしい…(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: