2007年08月25日

大坂の夜景

2bc0bfe7.jpg8月最後の週末、夏休み最後の土日で、民族移動も活発なのでは。そんな今日も、朝から晴れでホント、焦げそうないい天気。いろいろあって、明日26日に大坂の針中野へ行く用事が。ついでに夏休みの家族旅行にしてしまい、総出で大坂にやってきた。これ、夜ホテルから出て、食事に出た時に撮ったもの。大阪駅から南側に出たあたり。桜橋という、交差点あたりの夜景。よく判らないので、テキトーなお好み焼き屋で食べたのだが、結構美味しくて、家族は満足。10数年ぶりの大坂、印象は悪くない。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作 コスモテック


cosmotech at 23:00│Comments(8)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くにちゃん   2007年08月26日 09:30
なにわのまちへようこそ!
タコ焼き・おおさかのうどん・明石方面での明石焼き
なんいうのもいかが?
私は、なるせさんと入れ違いに茨城にいきますょ
そのあと府中に寄って帰る予定です。
ご家族で楽しんで帰ってくださいネ。
2. Posted by のっち   2007年08月26日 11:23
大阪に家族旅行ですか。
○ちゃんに会いに行ったのかな?
土産話楽しみにしています。
3. Posted by かずこ   2007年08月26日 22:15
大阪へ家族旅行ですか。
おいしいお好み焼きを食べて幸せですね。

私は岩手からお盆に下の孫と娘が遊びに来たので、
ディズニシーへ遊びに行ってきました。
もう暑くて々クラクラでした。
4. Posted by デハボ1000   2007年08月27日 06:09
下手すると凶事で関西にいかなければななくなりそうです。いまは仕事を前倒しするだけです。

ところで、こんな本はいかがでしょう。
http://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B0%B4%E9%96%80%E2%80%95FLOODGATES-%E4%BD%90%E8%97%A4-%E6%B7%B3%E4%B8%80/dp/4861005388/ref=sr_1_1/249-2096262-5505141?ie=UTF8&s=books&qid=1186786815&sr=8-1

5. Posted by なるせたかあき   2007年08月27日 08:20
くにちゃん、おはようございます!

茨城でのお仕事、お疲れさまです。
私の方は翌日、用事を済ませてから、心斎橋、なんばをサラ〜ッとみて、帰ってきました。
もう少し、ゆっくりと見れるとよかったのですけど。

でも、家族全員楽しんできました。
大阪、いいですね。
6. Posted by なるせたかあき   2007年08月27日 08:22
のっちさん、おはようございます!

そうそう、○ちゃんに会ってきました。
家族全員で行ったので、いろいろまとめて見てもらいました。
お土産ばなし、いろいろありますよ。
またお会いしたときでも。
7. Posted by なるせたかあき   2007年08月27日 08:25
かずこさん、おはようございます!

娘さん、お孫さんとのディズニーシーも楽しそうですね。
今回の大阪も、すごく暑くてフラフラになりそうでした。
でも、こうして家族が元気で出かけられるのは、幸せだと思います。
8. Posted by なるせたかあき   2007年08月27日 08:28
デハボ1000さん、おはようございます!

関西に行くのも、単なる旅行と仕事では、気分が違いますね。
がんばってきて下さい。

しかし…
この本もまた、マニアックですねぇ〜
でも、個人的には大好きです(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: