2007年10月05日

総合病院

47b5bf85.JPG昨日に続き、今日も朝から天気は快晴。もっとも台風が近づいているので、この天気もいつまで続くのやら。明日からは世の中的には、このところ、やたらと多い3連休。昨日から組みだした品物、本日夕方に立会いで、週明け火曜日に持ち込む予定。そんな今日は、忙しいのに午前中に病院へ。先月の健康診断で要再検査となったので、生まれてはじめてCTを撮った。結果はきれいなもので、何も異常はございません。半日潰れたので、夕方の立会い対応など、ホント忙しい1日だった。これ、本日受診した横浜労災病院。いまどきの病院、全てのことがオンライン。カルテを書くのも、パソコンで打込み。女医さんだったのだが、打込みがカンドー的に早かった。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(8)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のっち   2007年10月06日 14:18
きれいなCT画像で良かったですね。
これで心おきなく仕事がんばれますね。

わたしはレントゲンも超音波もCTもMRIも数え切れないほど撮ってます。
以前なんて、どこをどう調べても悪いところが見当たらないって言って、
アイソトープまでやったんですよ。

2. Posted by いしとも   2007年10月06日 15:57
そう、3連休が3回も続いちゃあ商売上がったりだよ。

小中学校が今年から2学期制の豊橋市では
昨日前期が終了して通知表が手渡されたのだ〜。

んで、この3連休はなんと秋休みだと!!
そんで、火曜から後期が始まるのだ。

なんか変、とっても変。


3. Posted by たむたむ   2007年10月06日 19:44
のっち!いしともちゃん!

あっちこっち、書き込みしないで仕事しろ!!!

あっ、なるせさん。チワーす!!!
4. Posted by なるせたかあき   2007年10月06日 20:55
のっちさん、こんばんわ!

ホント、これで仕事に集中できます。
って、なぜか設計が煮詰まってますが…

痛みがあるのに、原因不明というの、本当にやっかいですね。
そう言えば昨年、また痛めたのでしたっけ…

一方こちらは自覚症状はゼロ。
カミさんが心配してしまい、検査が終わる頃に、電話してきました。
5. Posted by なるせたかあき   2007年10月06日 20:59
いしともさん、こんばんわ!

ホント、3連休ばかりだと困ること、多いです。
いっそ、5月のように大型連休になってる方が、よっぽどいいです。

しかし…
この3連休が秋休みじゃ、なんだかかわいそう。
もっともお母さんの立場だと、その方がいいかもですね(笑)

6. Posted by なるせたかあき   2007年10月06日 21:06
宇宙人たむたむ、こんばんわ!(←読み逃げがミエミエ(笑))

忙しそうで、なによりデス。
8月の終わりに大阪行って、ついでにとも思ったのですけど、次女の課題(建築物の写真を撮る)が優先だったので、連絡しませんでした。
(前日に神戸港と異人館まで、足を延ばしました)

来週の甘党、楽しんで来て下さい。
7. Posted by トーコ   2007年10月06日 21:18
あっちこっちに書き込みしている、空見ろデス(笑)

なるせさん、どこにも異常がないなんて、ヘンよ、ヘンだわ、ヘン過ぎる。

いったい、体脂肪はどーなってるの!!許せないわ!、ナントナク・・・@ナントナク体脂肪が増えだした女より(涙)

8. Posted by なるせたかあき   2007年10月07日 01:26
トーコさん、こんばんわ!

細菌は、じゃなかった最近はカキコせずに、読み逃げデス(笑)

ワタシ、数値上はいつも健康そのもの。
カミさんからも、“数字だけね”って言われてます。

え?、体脂肪??
あはは、トーコさん、体脂肪が増えだしたなんて、オトモダチですねぇ〜
みんなで広げよう、メタボの輪(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: