2007年10月21日

マクドナルド

881faea5.JPG今日は朝から、天気は快晴。天下の休日、日曜日には、やりたいことはあるのだが、遅れた設計の稼ぎ時。電話など邪魔が入らないので、じっくり考えるには、一番いい。考えると実際書くは、クルマの両輪、実際は思うほどは進まない。まあ、そんなワケで、今日はまったくネタはなし。これ、以前吉川へ行った時に撮った、駅前のマクドナルド。実は先に、裏側から撮ったものを載せている。マクドナルド、都市部ではビルの1、2階に入っていることが、多いのだが、ここではプレハブの店舗を作っている。それだけ駅前に、ビルが少ないということかも。早めに着いた時は、ここで軽く時間調整。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作 コスモテック


cosmotech at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 空見ろトーコ   2007年10月22日 09:58
なるせ社長♪

いつもお世話になっています。

私事ですが、ランキングの表示が出ていない・・・といわれて、焦りましたが、なるせさんのPCでは出ているという。

う〜ん、こんな事ってあるのでしょうか??謎が謎を呼ぶ!(笑)

え?宇宙人には”怪現象”がツキモノですか!?ふっ・ふっ・ふっ。。。

お忙しいところ、失礼しました〜。ポチして帰りましゅ!
2. Posted by なるせたかあき   2007年10月22日 18:41
トーコさん、こんばんわ!

ネットの世界、見えたり見えなかったりで、ホントいろいろですね。
のっちさんは、建コンさんのブログに書き込めないトラブルがあったようですし…
まあ、それだけ進歩が早い世界ということなのでしょう。

いつもありがとうございます。
3. Posted by 空見ろトーコ   2007年10月22日 22:39
なるせさん!本日二度目です、この私(ヒマなのか?)

「ランキングの表示」だなんて、また間違っていましたね。

投票へのバナー画像が、でたりでなかったり、ですか?大丈夫か〜、この私?

「マクドナルド」になんの関係もなく、話は180度変わりますが、首都高の料金の件、ETCを車載しないと厄介な事になりそうですね。栃木のイナカモンは首都高に、乗るなと!?

もちろん、なるせさんはもうETC車載なのでしょうが・・・(←チラッ)
4. Posted by なるせたかあき   2007年10月22日 23:57
トーコさん、こんばんわ!

2度の訪問、ありがとうございます。

インターネットは、どのPCでも、同じに表示されるとは限らないものです。
ぞれのブログで仕様がありますから、表示がヘンということがあっても、あまり気にしなくてもいいと思います。

ちなみにETC。
2年前から使ってます。
事務はワタシ1人なので、経費など、できるかぎり自動で計算させたいのです。
PC、ネットが無かったら、事務を1人では、とてもこなせなかったと思います。

今の時代でホント、助かってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: