2007年11月23日

浜松町駅前

3dfabf1e.JPGすっかり寒いのに慣れてきた今日は、11月23日、勤労感謝の日。世間的には今日から3連休のところも、多いのではと思っている。こちらも大物は完了したし、主要な設計は終えているので、一応休み。自宅に居たが、外注先から問合わせがあり、あまり休んだ気はしない。まあ、1日家に居たので、ネタはない。これ、先日浜松町に行った時のストックネタ。浜松町、JRの駅なのだが、駅前に商業ビルがほとんどない。サァ〜っと歩いただけだが、あるのはオフィスビルと飲食店。写真にはガードの向こうに、文化放送が写っている。右の方には、汐留の再開発地区が見えていた。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作 コスモテック


cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 空見ろトーコ   2007年11月24日 22:54
浜松町って、降りた事ないよね。

羽田に行く時、モノレールに乗るところ、という認識しかありません。あはは。

東京は、つくづく広いよね〜〜!会社とアパートと仕事先、しか知らない私。あ、東京タワーには昇ったけどね、さすがに。
2. Posted by なるせたかあき   2007年11月25日 00:40
トーコさん、こんばんわ!

そうそう、山の手線の駅って、どれもメジャーと思っていたのですけど、おりた事があるのって、案外少ない。
で、それぞれに結構特徴があるので、意外な感じがするのです。

昨年はじめて巣鴨に行ったときも、そんなこと、感じました。
ホントやっぱり、一度は“はとバスに乗らないと”って思ってます(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: