2007年12月08日

品川駅前

d9c85383.JPG何かと忙しい12月、土曜日と言えど、月曜日に手配する図面やFAXの処理がある。フツーの土曜日、ほとんど電話は無いのだが、狙ったような客先からの電話で、もう年末をつくづく感じる。そんな今日は、午後から品川で飲み会。午前中に仕事を終えて、そそくさと、品川へ移動。とりあえず、アリバイ作りに品川駅前でネタを撮り、そのまま夜までエンドレス。なんとか11時までに帰って来たので、ギリギリでストックネタから差し替えた。まあ、年末の第1週は、そんなものかも。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デハボ1000   2007年12月09日 00:53
>そのまま夜までエンドレス

朝から都内で講演のお仕事、その後有楽町で忘年会でした。12月ですなあ。(ため息)
2. Posted by なるせたかあき   2007年12月09日 09:01
デハボ1000さん、おはようございます!

お疲れさま、ホント12月ですね。
でも、サラリーマンの時はこの時期、またかと思うくらい忘年会があったもの。
今はズ〜ッと平和に過ごしてます(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: