2008年02月21日

大熊川の土手

aeb741f8.JPGここ何日かは、毎日ズッと晴れの天気。個人的には煮詰まっていて、まったく散歩にも出なかったが、今日はなんとか机の上が、多少は整理されてきた。やはり人間、日の光にあたることは、必要と思うもの。まだまだ、やることは多いのだが、今日は昼の散歩に出かけてきた。久しぶりに歩いた、大熊川の土手の上。草はきれいに刈られて、まるで坊主アタマのよう。空も青く、ほとんど雲も浮かんでない。日中は気温も上がり、それほど寒さも感じない。忙しくても、気分転換はやはり必要。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(6)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いしとも   2008年02月22日 00:33
おお〜、日差しが春っぽいねぇ〜♪

やっぱ、同じ景色でも冬のそれとはちと違う…。
なんかここ、よく見たらきっと土筆の赤ちゃんいそうだ。
2. Posted by なるせたかあき   2008年02月22日 08:52
いしともさん、おはようございます!

ここ何日かは、こんな感じ。
晴天の日、土手の上は空が広くて、気持ちがいいです。

この土手、雰囲気的には、つくし君もいると思います。
でも、ワタシには発見は無理デス(笑)。
3. Posted by トーコ   2008年02月22日 11:29
なるせさん!こんにちは〜♪

元気に煮詰まっていますか〜(笑)

こう見ると、お空の色も徐々に明るくなってきていますね。

お散歩は一番大事です。私などは、お散歩に行かないと、禁断症状が出てきて?・・あはっ!ブログネタも、思いつかんとデス。(←森と山ちゃん口調で)

応援ポチッ!、しっかりやっていますから!今日もお仕事、がんばってください!

4. Posted by 建コン一擲   2008年02月22日 13:01
う〜ん、札幌だと4月中旬いや下旬の景色ですねぇ…。本日も外は真っ白。


5. Posted by なるせたかあき   2008年02月22日 21:03
トーコさん、こんばんわ!

あはは、キッチリ!煮詰まってます(笑)
今日も天気は良かったですけど、散歩はパス。
でも、裏の畑に梅の花が咲いてるの、見ました。

春はもう、すぐそこですね。
6. Posted by なるせたかあき   2008年02月22日 21:06
建コンさん、こんばんわ!

北海道はまだまだ真っ白でしょうね。
先日の休みは、真っ白な温泉でした。

“年度末煮詰まりチキンレース”でも、やりましょうか?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: