2008年02月27日

出荷準備

cf8d9629.JPG昨日は夜、かなり強い雨が降ったが、朝にはすっかりあがり、いい天気。昨日から組立中の品物、なんとか午前中に組上げて、午後からお客さんが来ての完成検査。無事に検査もパスして、明日朝一番で納品することに。確認のボルト締めと、掃除をして、夕方トラックに積み込んだ。まあ、今日も1日、ネタを撮る間がほとんど無い。これ、夕方にトラックに積み込んだ品物。重量は1.4トン。トラックの積載重量、ほぼいっぱい。シートをかけて、明日の納品を待つばかり。明日は、客先で据付けた後に、総合試運転。あともうひと息。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック


cosmotech at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)工場 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: