2008年03月20日

刈谷駅前

8cf3fc32.JPG昨日は帰ってきたら、やはり23時を過ぎていた。名古屋で1日雨に降られたが、今日はこちらも、朝から雨。ここ何日かは、ホント、春らしい陽気だったが、今日は久しぶりに気温が上がらず、なんだかちょっと肌寒い。冬に逆戻りしたような雰囲気も。そして年度末もいよいよ大詰め、お彼岸の中日で天下の休日なのだが、今日も工場はフル稼働。1日留守にしたので、FAX、メールが溜まっている。昨日もらった宿題もあり、いったい何から、手をつければいいのかと言う状態。雨も降ってることなので、散歩にも出ないで、まる1日事務所と工場。これ、ホントは昨日出すつもりだった刈谷駅の北口側。再開発中なのか、広い土地が造成されて、ちょっとガランとした雰囲気。昨日はお客さんと一緒だったので、ネタを撮るのも一苦労。そんな中の、貴重な一枚。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック


cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NCCC   2008年03月21日 13:06
へ〜ぇ、刈谷駅ですか 変わっちゃいましたね。

過去に何度か某T社さんへ行ったものでした。
勿論、仕事ですからタクシーでの移動でしたけどね。


2. Posted by なるせたかあき   2008年03月21日 22:05
NCCCさん、こんばんわ!

刈谷駅、昔がどうだったか知らないので、なんともワカリマセンです(笑)。
もっとも、こうして再開発をしているくらいですから、かなりイメージ、変ったのでしょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: