2008年04月10日

ステンレス部品

98fa3a1e.JPGせっかく昨日は晴れたと思ったら、今日は朝から雨模様。1日おきに、天気が変る。雨が降ると、まだちょっと肌寒く、つい暖房を入れてしまう。そんな今日、10日はウチの支払日。雨も降っているし、外にも出ないで1日事務所で設計。このところ、設計が煮つまり、気分はかなり追詰めれてる。工場の方も、順調に仕事が入り、工程作りだが、こちらもすっかり煮詰まり状態。これ、機械屋から上がってきた、ステンレス部品。カットゲートと言う小型の装置、56台請けているのだが、それ向けのもの。これからさらに溶接して、部品として完成させる。これも今月、間に合うのかと、早くも心配。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)工場 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: