2008年04月17日

自販機の裏側

c88071f3.JPG2日ほど、ちょっと穏やかな天気が続いたが、今日は朝からくもり模様。天気予報でも、午後から雨と言っていたが、その通りに、昼過ぎから雨が落ちてきて、夜にはかなり強い雨に変った。ズッと事務所に軟禁状態の設計も、やっと先が見えてきた。雨になる前に、昼は散歩とも思ったが、いろいろあって出られなかった。これ、以前新横浜に行った時に撮ったもの。角地にある駐車場に設置されてる、自動販売機。フェンスが無いので、裏の様子が良くわかる。下のほうには、冷却ファンの網があり、右には電源ボックスからコンセントが引かれている。個人的な印象だが、こうして裏が見えるのは、なんとなく無防備な感じ。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック


cosmotech at 23:00│Comments(6)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちるだ   2008年04月18日 12:25
こんな状態で置かれている自販機は初めてみます。
誰かがイタズラで倒したりしないのか、ちょっと心配。
2. Posted by いしとも   2008年04月18日 16:54
最近じゃ冷蔵庫の裏側もスッキリしてるからねぇ…。

って、意味不明。
3. Posted by のっち   2008年04月18日 18:19
ほんと、コンセント抜かれたらどうするんでしょうね。

4. Posted by なるせたかあき   2008年04月18日 21:54
まちるださん、こんばんわ!

こんな置き方、フツーは見ないですよね。
これ、マージャンで、ポン、チーをくり返して、ハダカ単騎で上がった瞬間みたい。

う〜ん、マニアックだったかな?(笑)
5. Posted by なるせたかあき   2008年04月18日 22:00
いしともさん、こんばんわ!

あはは、確かにこれ、冷蔵庫と同じですものね。
やっぱり今どき、壁にピタッとしないとですよね(笑)
6. Posted by なるせたかあき   2008年04月18日 22:03
のっちさん、こんばんわ!

あはは、のっちさんもそう思いますか。。。
ワタシもこれ、きっと夜中に酔っぱらいが、コンセントを引っこ抜くだろうなぁ〜って、思って見てました。
(↑酔ったら自分がやりそうで、怖い(笑))

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: