2008年05月07日

リニューアル中

8778b862.JPG連休も終わり、今日から本格的に5月が始動。昨日までの、平和な日々がウソのような、問合わの電話とFAX。しかも、今日が月曜日と、勘違いしてるとしか、思えないような納期のものもある。当然すぐに電話で確認、そんなこんなで、アっと言う間に1日が過ぎ去った。まあ、それでも設計が一段落ついたし、日も長くなったので、夕方少し散歩した。これ、何回か出した近所のコジマ。先月、突如店じまいしたので、閉店かと思ったら、リニューアル中。夏頃に、新装開店するらしい。なににしても、店が近くにあるのは、やはり便利。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック


cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 建コン一擲   2008年05月08日 00:46
我が家から徒歩3分の場所にもコジマあります
お写真同様、平屋の店舗。
気のせいかもしれませんが、コジマ電器の店舗って平屋が多いような…。
2. Posted by なるせたかあき   2008年05月08日 09:14
建コンさん、おはようございます!

コジマとか安売りのお店、お金はみごとなくらい掛けないです。
このコジマも以前だしましたが、裏からみれば町工場を流用したもの。
http://cosmotech.livedoor.biz/archives/50563258.html

やはり基本は“平屋”でしょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: