2008年05月11日

華厳の滝

5dbfeb9d.JPG今日も朝から雨模様で、昨日同様、ちょっと肌寒い1日。今日は母の日だが、こちらはどのみち自宅で設計、1日PC相手にひとり言。外は雨だし、1日家にいるのでネタがない。ストックネタをながめていると、気分はすっかりその頃へ時間旅行。これ、2月に湯西川温泉に行った帰りに寄った、華厳の滝。あの頃はホント寒く、吹雪の中、華厳の滝も凍っている。あれから2ヶ月半、すでに夏のような陽気にもなっている。季節の移り変わり、ホント早いと思ってしまう。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トーコ   2008年05月13日 23:28
なるせさん、こんばんは!

うわぁ〜、見事に凍っていますね(笑)

滝も、水量が多いときは、見ごたえがありますけどね。

この寒気で、奥日光では、雪が降っているそうです。

こちらも寒いです〜。片付けようと思っていた灯油ストーブ、結局使っています。

猫がその前に陣取って、暖をとっていますよ。あはは。
2. Posted by なるせたかあき   2008年05月14日 21:40
トーコさん、こんばんわ!

なんとこの時期に雪ですか…
う〜みゅ、さすがにストーブが必要でしょうね。
ちなみにワタシ、事務所のファンヒーターは夏でも出しっぱなしなので、当然のように使ってます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: