2008年05月22日

午後6時の鶴見川

78337b5a.JPG昨日、今日と2日は5月らしい、おだやかな陽気。ちょっと汗ばむくらいに、暖かい。そんな今日はちょっと厄日。お客さんからクレームの電話で、1日がはじまった。その後はそのトラブル対応、対策手配で1日がアっという間に過ぎていく。夕方、一段落ついたところで、気分転換に散歩に出た。そう言えば、このところ、設計と工場対応に追われて、まったく散歩にも行ってなかった。気がつけば、日がずいぶん長くなり、土手の上はすっかり草が生い茂っていた。これ、そんな午後6時の鶴見川。まあ、仕事をしていれば、こんな日もある。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(8)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のっち   2008年05月23日 13:09
散歩が一番リフレッシュできますね。
風薫る季節、わたしも緑の中を散歩したくなりました。
2. Posted by かずこ   2008年05月23日 21:13
この頃はしっかり日ものびて、一日が得したような気になりますね。
なにかお花が咲いているように見えますが何のお花だろう?
3. Posted by くにちゃん   2008年05月23日 21:44
ぼくの頭のなかにも花が咲いてます。


4. Posted by トーコ   2008年05月23日 23:02
大丈夫、皆さまの分もシッカリ散歩してちゃってるトーコです。

先日は湯西川(栗山村)の山を歩いてきました。山藤が全山開花。

そりゃ〜も〜お、空気の中に溶け込んだ甘い香り、嗅ぎ放題さ!山が迫って、空が目の前だったわ。ひーー近〜い!

はぁ〜、生きてて良かったわ。見事に記事に絡まなかったデスネ。どうも申し訳ございません。
5. Posted by なるせたかあき   2008年05月23日 23:14
のっちさん、こんばんわ!

そうそう、気分転換には散歩っていいですよね。
まず外に出ることで、閉塞した気持ちが開放される気がします。
このあたり、散歩にはホントいい場所があるので、気分転換には最高です。
6. Posted by なるせたかあき   2008年05月23日 23:16
かずこさん、こんばんわ!

あはは、かずこさんもそう思います?
日が長いと夕方の散歩ができるので、ホント得した気分です。
今の時期、いろいろな花が咲いていて、命の息吹きを感じます。
7. Posted by なるせたかあき   2008年05月23日 23:18
くにちゃん、こんばんわ!

あはは、それってワタシも同じかもぉ〜
真冬でも、アタマの中はいつも春です(笑)。
8. Posted by なるせたかあき   2008年05月23日 23:27
トーコさん、こんばんわ!

湯西川、今頃は冬とはまったく違う顔なのでしょう。
山が迫る風景も、きっとステキでしょうね。

春の湯西川、そのうち行ってみたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: