2008年05月30日

基礎工事

dfd893e5.JPG今日は1日しとしと雨。ときどき強く降ってくる。梅雨入りにはまだ少し早いが、年によってはいつの間にか、梅雨入りしたり、明けたりする。今日は5月最後の平日。いつもなら、納品手配で大変なのだが、今日は近場への納品だけで、かなり余裕。1日事務所で設計と手配。雨の中、散歩にも出ないと、ネタに困る。これ、先日出た時に撮った工事現場の風景。大きな倉庫でも作るのか、かなり大型の地盤改良の機械が入っていた。右の大型クレーンの作業を見ていたが、ホント器用なものだと、感心した。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: