2008年06月01日

神谷バー

b9e69f3e.JPG今日から6月、昨日までとはうって変り、朝から晴れて日曜日に似合ういい天気。午前中は上野あたりで所用をすませ、その後浅草あたりを通過して、柏で買い物。そんな今日は大ボケで、カメラを持って出るのを忘れた。そんなワケで、本日行った場所にからめて、それらしいストックネタ。これ、ズッと以前に浅草に行った時に撮った、神谷バー。明治の頃から営業している、デンキブランで有名な店。もっとも入った事は無いので、あくまで見聞だけ。浅草は観音様と仲見世が有名だが、いろいろ歴史も深い場所。年に何回か行く事があるので、そのうち行ってみるかも。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トーコ   2008年06月01日 23:30
なるせさん、こんばんは〜♪

神谷バー。。。一人が似合う夜もある・・(悪いね、いつも一人なんだよ!)

デンキブラン。。。何かと思ったらカクテルの名前なのね・・ん〜、飲んでみたいかも? 応援☆ポチッ!
2. Posted by KADOTA   2008年06月02日 00:11
こんにちは。たまたま私も通りがかりました。年配のおじさんがワインを買っているようでしたが、何のお店かと思って見ていました。
3. Posted by なるせたかあき   2008年06月02日 08:33
とーこさん、おはようございます!

神谷バー、この時も前を通っただけですけど、渋い感じのお店でした。
ちなみにデンキブラン、以前一度だけ、買ってきたのを飲ませてもらったことありますけど、ちょっとクセのあるお酒でした。
甘いのですけど、薬草のような味がして、何かで割らないとそのままではキツかった覚えがあります。
4. Posted by なるせたかあき   2008年06月02日 08:37
KADOTAさん、おはようございます!

ここ、かなり歴史のあるお店ですね。
ワタシもあまり知らなかったのですけど、建物も渋いですし、一度入ってみるのも、いいかなって思ってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: