2008年06月07日

ビニールハウスの中

ad4cb643.JPG去年の今頃もそうだったが、今日から土日の2日間、1泊2日の社員旅行。去年は山形蔵王へ、さくらんぼ狩りのついたパック旅行だったが、今年は“越後うまいものめぐり”という名のバスツアー。もう最初から、行った先でブログは書けないものとして、ストックネタでの予約更新。去年は雨にたたられたが、今年の旅行、天気予報では、土日の天気はいいらしい。これ、去年のツアーの目玉、さくらんぼ狩りのビニールハウス。ちょっと時期が早すぎて、佐藤錦はまだだった。さくらんぼ狩り、数分やったらすぐ飽きて、結局興味は、ビニールハウスの内部構造。パイプ材を組合せて、なかなか上手く作っているものだと、ちょっと感心。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック


cosmotech at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: