2008年06月29日

再開発マンション

3a499d56.JPG天気予報通りに、今日は朝から雨降りの1日。けっこう強く降っていて、大雨注意というのも、良くわかる。雨の日曜日、昼から所用で、大船のお客さんまで行ってきた。天気の良い日は、渋滞でニッチもサッチ行かない場所だが、今日は雨のおかげで、予想よりもかなり早く到着した。駐車場にクルマを止めて、雨の中、傘をさしてネタさがし。これ大船駅近く、以前は三井東圧だった場所にできた、再開発マンション。全部で1500戸以上あるらしい。大船という場所、横浜にも鎌倉にも近いので、住むにはなかなか良いところ。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: