2008年08月15日

佐野プレミアムアウトレット

ea43b8d2.JPG今日は朝からきれに晴れて、まさに強い真夏の日差し。ちょうどお盆のこの時期に、お客さんに不幸があり、昼ごろに葬儀に参列。午後は会社に行って、設計や計算等々、宿題を順番にこなしていた。これ、昨日桐生からの帰りに寄った、佐野プレミアムアウトレット。アメリカ東海岸をイメージした建物に、150のブランドショップが並ぶと言う。外観は確かにシャレていて、店舗の中も雰囲気はある。しかし、天井などは、むき出しの鉄骨を、塗装で上手に見せているだけ。まあ、よく言えば、素材を生かした店舗作りだが、ある意味、みごとに安くできている。いわばまるで、巨大な映画セットのよう。この雰囲気、ちょっとディズニーランドに似てると思った。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: