2008年09月29日

金具付きホース

03934906.JPGこのところ毎日涼しいと思っていたら、今日は朝から雨模様。時間がたつに従って、だんだん降りが強くなる。今月は特急仕事が続いたせいか、月末納期の品物は、すべて機械屋の仕上がりしだい。工場では、来週立会いの装置に向けて、いろいろ部品が入って来ている。これ、そんな部品のひとつ、金具付きのホース。ホースの両端に、接続用のネジがついている、高圧用の品物。太い方はそれほどもないが、細い方は210Kg/cm2の圧力に耐えられるもの。機械装置、いろいろな部品の組合せ。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)製品 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 砂漠王   2008年09月30日 16:20
成瀬さん、ここんとこ外食ですか?
2. Posted by なるせたかあき   2008年09月30日 17:38
砂漠王さん、こんばんわ!

あはは、引きこもりのワタシ、1人で外食はほとんどしません。
冷蔵庫にあるもので、食いつないでます(笑)
3. Posted by いしとも   2008年09月30日 22:16
あ〜ら、「おひとりさま」っていま流行なんだけどぉ。
あ、女性の場合か…。

お土産楽しみだね〜♪
 
4. Posted by なるせたかあき   2008年10月01日 00:25
いしともさん、こんばんわ!

あはは、本日全員帰ってきました。
私はアッシーとして、お迎えに…
え?お土産??
全員ソッコーで寝たので良くワカリマセン(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: