2008年10月10日

世田谷公園のD51

68ee5757.JPG朝はきれいな青空で、1日気持ちのいい天気かと思ったら、夕方からは雲行きが怪しくなり、夜には雨が降ってきた。そんな今日は午前中、新規の引合いで、東京都世田谷区へ行ってきた。渋谷から田園都市線で一駅、池尻大橋から少し歩いた三宿のあたり。近くに自衛隊中央病院世田谷公園があり、ちょっとこじゃれた住宅街。これ、打合せが終わった後に行った、世田谷公園にあるD51蒸気機関車。雰囲気も良く、時間があれば、ゆっくりと散策したい場所。しかし帰って仕事が待っている。ネタを撮って、サッサと撤収。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: