2008年10月13日

昔からのコンビニ

8323716e.JPG今日は月曜、世間的には休みだし、工場も今日は休みだが、1人出てきての設計作業。午前中は雲が多かったが、昼ごろにはすっかり晴れて、きれいな青空が見えていた。このところ、すっかり散歩づいていたのだが、明日からの事を考えて、今日は1日仕事に集中。これ、少し遅めの昼を、近くのコンビニへ買いに行った時に撮ったもの。ここのコンビニ、このあたりでは一番古い。道路の向う側なので、最近はまったく行かなくなったが、8年前に越してきた時、このあたりのコンビニはこれ一軒。しかしその後、2軒がオープンして、今では行くのは後からできた方ばかり。店舗型の商売、やはり立地条件が大きいと思う。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: