2008年11月13日

名古屋駅前

ad313f00.JPG今日は朝から名古屋行き。先方が忙しく、どうしても今日しか時間が取れないと言うので、急拠新幹線で行ってきた。きのうまでとはうって変り、朝から青空の良い天気。午前中で打合せは終わり、午後2時には横浜に戻ってきた。新横浜−名古屋はのぞみでおおよそ1時間30分。クルマと違い、寝ていても目的地に到達できる。新幹線の中でゆっくり休み、午後は通常の仕事に復帰した。ホント、便利な時代だと、つくづく感じる。これ、打合せが終わり、帰る前に撮った名古屋駅。新幹線が着く側で、一般的には裏側と言われるらしい。噴水とモニュメントがあったが、確かにうら寂しい雰囲気。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いしとも   2008年11月14日 14:29
1時間半って、睡眠にちょうどいいくらいの
時間だよね。ははは。

のぞみより、ひかりより、こだまの座席が
一番寝心地がいいじょ〜。


2. Posted by なるせたかあき   2008年11月14日 20:53
いしともさん、こんばんわ!

あはは、そうなんですよぉ〜
ホント、新幹線の中でお昼食べて、昼寝をしたら新横浜!
昼寝の効用なのか普段より、午後の仕事は快調にこなせました(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: