2008年11月15日

東福寺

d7e8a57d.JPG空模様が下り坂の週末土曜日。宿題は山ほどあるのだが、昨夕から急に体調不良に見舞われて、今日は1日寝て曜日。昨日の夕方から計算すると、ホントどうしてこんなに寝れるのかと、我ながら不思議に思えるほどに、良く寝た1日。夜になってやや復活。それでも今日も、いつも通りに寝ると思う。これ、先週行った京都の東福寺。初日は平等院、嵐山。2日目は東福寺、伏見稲荷、八坂神社、清水寺と観光した。東福寺、紅葉の見頃は、1〜2週遅い方が良いらしいが、それでも結構きれいに色付いていた。この日は本堂の2階のベランダから、僧侶が一眼レフのカメラを構えて、外の景色を撮っていた。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いしとも   2008年11月16日 21:32
いま、インフルエンザが流行ってるそうだから
お大事にネ。

あ、冬の早めに風邪引くと免疫が出来て
次に引いたときひどくならないらしいよ。

風邪じゃないって? あはは。

2. Posted by なるせたかあき   2008年11月16日 23:47
いしともさん、こんばんわ!

はい、ありがとうございます。
どうもこれ、インフルエンザではないと思います。

設計をしていたら、背中がメッチャ強く張って、胸や腹が締付けられるような苦しさ。
血の気が引いて、手足が痺れたのです。
しばらくガマンしたのですけど、症状が悪くなるので、このままでは帰れなくなると思い、早退しました。

う〜みゅ、京都で悪いものでも憑けてきたかも〜(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: