2008年11月29日

ステンレス水槽製作中

c7ca7168.JPGもう、11月も実質今日で最後、雨は上がったが、朝は結構冷え込んだ。ここ最近、大企業並みの完全週休2日だったが、急ぎの仕事で今日は出勤。今日だけでなく、もっと先まで、決っていると安心できるが、今の世の中、そう贅沢も言ってられない。午後は大船のお客さんまで行ってきて、今後の様子を聞いてきた。これ、先週から特急で製作中のステンレス水槽。ここしばらくは止まっていたが、どこも同じで出ると急ぎ。本日の予定は無事に終わった。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)製品 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: